あなたは本日よりはてなダイアリー市民です

…ってメール来たけど?理解しないまま始めた駄ニッキが、1ヶ月分になったらしい。
急に「あなたは今日から、地球を救う選ばれた戦士です!」って言われてもなー(お前帰れよ!)。

とりあえず御礼。
・romiさま
またもお越しいただけて嬉しいです。
コンレポとか、楽しく拝見してます。自分のことが出来る時間が少ないので、嵐関連のよその日記とかあまり行けずにいるのですが(無駄に人見知り。ネットなのに!)、お伺いするのは楽しい時間です。双子名付け、楽しみですね。
・route3104さま
コンあとなのにメールありがとうございました。我が事のように嬉しかったです、本当によかったですね!
おーちゃんの断髪は怖いけど、きっと大丈夫、にのさんと違って坊主になることはないと思うんで!(慰めているつもりらしい)


名付けで思い出しました。もう終わっちゃってますが「大好き!五つ子」って長い昼ドラシリーズご存知でしょか。主役五つ子中3人男子で「拓哉・剛・慎吾・(従兄弟に正広)」、もう一組ちび五つ子が出てくるのですが「智・翔・潤」ていう…TVって意外に自由だな!と思いました。ちなみに大学生拓哉役が、魔王の本物領くん役の子らしいです(あんま見てなかった)。駄情報でした!

記念日なので拍手ボタンもつけてみたり。お気が向いたらでよいので、よろしくお願いします。