出発前には必ずトイレに行っておきましょう(「遠足のしおり」より)

あらしIN日光後編。
電車で駅弁、鮎のつかみ取り、金谷ホテルでごはん。
最後にまた肝試し(AS、ONM)。
・潤くん
硬券ていうんだっけ?昔の切符、嬉しそう。ま、子供の頃、男子は大抵鉄っちゃんだからな。しっぺで指輪を外したのは、あいばさんへの優しさ…?翔ちゃんにMラバで指輪で叩かれると痛いと指摘を受けたのを覚えてたのね。潤くんがおいしそうに食べるから、つられて鱒寿司を食べているにのさん。ありがとうありがとう。ホテルの食事も、きちんと味を伝えてくださったのは潤くんだけですね。肝試し、にのさんが入るとちょっと頼もしそうに見えるね!あいばさんも「松潤が全然違う」って指摘してましたが。
・翔ちゃん
鮎の食べ方本当にきれい。鮎も成仏できるでしょう。食べるの楽しそうだし、いい顔見せてくれるんだけど、おいしさは全面的に「ハンパない」で済ませちゃうボキャブラリー、ハンパないっス!「マジでガチでヤダ!」のリズムの良さとか、やはりキャスターの皮を被ったラッパーなのだな。肝試しトイレで「まきちらすと思う」発言はキャスターとして不適切な表現ですのでお詫びして訂正しといて。
ラストはあらし最速あいばさんの追随を許さぬスピードで走っていましたが、やはり五輪で学んだ走りですか?ボルトポーズ再希望!
・あいばさん
しっぺ痛そう!昔番組中、よくしっぺとかデコピンとかやってたよね?肝試し「2回トントンしよう、1回ずつね」って、緊急事態でもかわウィッシュ!落ち着いて!トントンの回数と恐怖は無関係だよ!「うお〜びえ〜ぼう〜!」は千葉弁ですか?にのさんなら解読できるのだろうか?自分も「もれてないかな」と焦っていたのに、にのさんの「ちびっちゃった…」に大喜びしすぎですよ。そのパンツ「あいば」って書いてあるやつかもよ。ロケ後急に返却されるかもしんないけど、いいの?
・にのさん
駅ではちょっとおーちゃんとくっついていたのに、車内では一緒に座らないの?隣、不自然に空いてますけど!いずれにしても、乗り物酔いする子は、進行方向を向いた席に座らなくてはね。保健係のまつもとくんの隣なのはそのせいかい?眉根を寄せて鮎を食べるにのさん、実家の犬(父さん犬似だが♀)が大きな犬用ガムとかもらって、すごい真剣に食べてるとこにそっくりなんですけど。週末会ってきたもんだからつい…
・おーちゃん
川に足が入ってしまって騒ぐ潤くんに、ちらりと見る意外なんのリアクションもしてあげないのは何故ですか?あそこはなんで「SA   N   OM」ってカップル2組と孤独なにのさん風になって座ってんの?肝試し、あいかわらず動じないですね。美女ふたり連れて、ハーレムなチーム分けでしたから、より男前な。ぼそっと「押すなや」って…くっついてるんだぁ…じーん(涙)。
いやもう肝試し、この瞬間からマジでガチで大好き(おい)!