全部グダっとお見通しだ!

ピカ☆☆ンチのメイキングを見た。メイキングなんてそう見返すものでもないんで、持っていたことをほぼ忘れてたくらいほっといてた。にのさんフェア…ではないような。なんかバカみたいなノリのあらしが見たかったんだけど(「青の炎」重かったから)、映画を1本見るには時間がなかったので。堤監督の作品、大好き。
これをあらしでやったら、…って勝手にキャスティングする(妄想)癖があるんですが、「TRICK」は、今こそ大宮でやればいいんじゃないかなぁ。ほら、美人で胸の薄いマジシャンと「どんとこい超常現象」(あらしちゃん肝試し参照)のひとで。亀も飼っていたし、お金に目のないとことか…。「風の向こうへ」PVで着ていたような着物っぽい衣装のカリスマ宗教家に潤くんで、イッちゃった芝居をお願いしたい。潤様〜、潤様〜とひれ伏す有力信者に大島さんがゲスト出演。生瀬さんのヅラ刑事&エリート部下は、櫻葉で。本当は翔ちゃんがエリートだろうけど、「ここは僕でしょう!」と生瀬さん役に立候補していただきたい。頭部にモザイクかかりますが、むしろ喜んでくださるかと思います。エリート部下あいばさんは、「ヤンキー母校に」の屋敷先生風のルックスで。ブラックあいば(本人ホワイトで行きたいみたいですが)に翔ちゃんを思い切り小馬鹿にしてもらいたい。
…そんなん考えてる間に、きっと1本見れたな…