1位の美女はヒロミチ兄さん似じゃね?<あらしちゃん>

日光SPの残り物(天然カキ氷・軍鶏)、ニューハーフ手術費ルーレット
竹山さん、そーいや「カキ氷」それっきりになっていたのを忘れていました。芸人さんが意味なく一瞬だけ出ることに慣れてきてしまったのかしら。そしてやはり、ゲームで食べれない人を選抜するという、十八番出ました!にのさんじゃなくても「もぉやだこの流れ」です。本気で10チャン見る人が増えちゃうぞ。

・潤くん
「ハイ!食べたいです!」はい、まつもとくん、かわいいから正解です。カキ氷を自分で作れて楽しそう。つぶつぶのイチゴ味…味見っこは抹茶小豆練乳がけのあいばさんと。白玉が乗れば最強だな。これで800円て高くないよね、神楽坂の某きのぜん(おい)とかもっと高くなかったか?なんでもおいしいので、にのさんロケ地巡礼の際にはどうぞ。ニューハーフさんにモテ「付き合っちゃえ」に「どうしたらいい?僕は」。
え、悩むとこなの?行っとくか?
・翔ちゃん
「しその香りが…なんつーんですかね…」もぉ無理せず「うめぇ」か「ハンパない」にしとこうよ。「しその香り」が出ただけでも、ずいぶん頑張ったと思うよ。
ニューハーフ美女に「つーかヒゲは?ヒゲ!」。禁断の話題だったのか、翔ちゃんが騒いだ割になんの解答もありませんでしたね。にのさんくらいヒゲの薄い方なのかも?
・おーちゃん
昨日に引き続き、カキ氷を食べる山の方々を見ようとは。味見っこしてるし、縁側で子供たちがはしゃぐ姿を見守るような落ち着き、やはりとーさんかーさんな。にのさんとくっつくとこ、いっぱい見られて楽しかったです。にのさんが氷室で肩抱いたり(…説明長くて退屈になったんだろうな)椅子取りゲームで負けても、すぐ慰めにきてくれてたよね!でも軍鶏食べられないおーちゃんがチラとも映らないのですが。
そしてルーレットで「10チャン見て!」とにのさんが言ってる時、多分手で「10」を作ってくれてるでしょう?指先以外、がっつり切られちゃってますけど!
・にのさん
練乳イチゴ」を連呼する姿がかわういので、おーちゃんが順番譲ってくれたんだと思います!でも「曲長めにまわしてもらえる?おなか減るように」って、もうずいぶん食べているからね。も、別に食べたくないんじゃないかなぁ。ドラマ前に、も少しふっくらして欲しいから、いっぱい食べてくれるのは嬉しいんですが。首まで地中に埋めて、ひたすら食べさすとかどうだろう?肝臓が大きくなったら食べごろです。
「子供たち、10チャン見て!」…えと「報道すてーしょん」でしたが、これ子供向けですか?真横にいるあいばさんが正解に喜びハイタッチする気配を、顔を向けることなく察知して手を出している、にのあい阿吽の呼吸に感動。解答に悩み「んー」と天を仰ぐにのさんを、おーちゃんが微笑んで見ているのも気付いて。
・あいばさん
今日も園児モード?カキ氷を直食いする、お行儀の悪い子ちゃん。練乳がよだれみたいになっちゃってるよ。軍鶏の歯ごたえ、鶏肉好きのあいばさんだから「長持ちする」は重要よね!
ニューハーフママから罰ゲーム、チューのくだりも、どこかで見たような光景と思ったら、注射の時の子供みたいだな!妙にしおらしく(選ばれるのを)待っていて、お名前呼ばれると「マ゛マ゛〜〜〜〜〜ぁ゛」!注射(チュー)の最中も「や゛〜〜だ〜〜〜」!!終わると呆然として、関係ないこと口走ったりするんだよね。


次回はおーちゃん&潤くんで「ふぁいとー!いっぷぁああぁつ!」かい?すっごく楽しそうですけど、無人島同行者の変更は受け付けませんよ、おーのさん。
船…だもんな、にのさん、岸壁で泣け!どっぱーん!!…完。