番宣いっぱい

もしツア」にASMが出たのを、やっと見る。ちなみにまだ、にのさんの「オールスター」が、丸々半分、手付かずで残っているので、それも早いとこ見なくては。いや別に頼まれてもいないし、面白くないのになんでノルマみたいに見ちゃうのかなぁ、あらしさんかわいすぎるからだよねぇ…。困ったもんです。
もしツアの判定者、完全に不要だと思ってたけど、たこしゃぶ食べてうまうま言ってる3人がかわういッシュなので、よかったよかった。俺公文やってたからわかるんですけどぉ、あらし数足りなくないっすか(DAIG0様、お爺様の地盤から出馬してみませんか)。Vあら衣装でしたが、大宮はドラマがらみで不在なのかな?番組表に出演者「あらし」って書かないでよー、5人であらしなんだから!