流れ星流れて<御礼>

お星様、WEB拍手、コメント頂いた方々、ありがとうございました!
御礼がすごく遅くなってしまって申し訳ありません。遅くなってもちゃんと見ております、とっても嬉しいです、ぽ///

で、数日前のスマ日記?な日にも、拍手やらコメントやら頂きまして。公開しているというのにすっかりスマ友への私信みたいになっていたため、大変わかりづらくて申し訳ありません。弁解させていただくと、私があらしで翔担(+にの担)、というのが意外がられていて。「歌も踊りも一番上手いのに不自然な程目立たない人」や「振られないと一切会話に加わらないマイペースさん」、とはオートレーサー担かつ現在の地でじ大使担、だった私の好み、あまり目立たない子だろうな、と思われていたため。おーのさんを直接指しているわけではなく、似ていると思っているのでもありません。
スマの事務所内での扱いがね、今に始まったことじゃないけど寂しくなって、ちょっとやさぐれ気味だった日ということで、表現と説明の不足、まことに申し訳ありません〜。
でも、スマ疎外されすぎて、うたばん以外に後輩とからむ話も出なくなって、本当に寂しいな。ツヨシがおーちゃんにダンスシューズあげたとか?(FNSでツヨシ司会のときもちょっと仲良さげ)もう事務所的にそういう話はあまり出さないのかなぁとか。悲しいけどなんかそんな感じがする。だから潤くんが木村に差し入れもらったとか、慎吾と写真とったとか言ってくれた時、すごい嬉しかったもん。
…はっ、いかんまた若干スマ日記に。ごめんなさいごめんなさい。


☆route3104さま
ご無沙汰いたしております。昨日のしゅくだいくん、すごかったですねぇ。私も放送時間も遅い上にリピるので、翌日に差し支えること確実。おーちゃんが「うまい、お前も食え!」的無言で翔ちゃんを招く手のスピードが早すぎて、興奮が伝わりますね。
なんでしょうこのひと、説明の必要な人間とは接しないスタンスで生きてるよね?
☆romiさま
…じーん(涙)。あざーっす!!><
とりあえず西を拝んでます…