「ケガしましょう」みたいな30分

ゲスト:神田さやか
宿題:チーズ料理、キザなセリフ、あいばランド:アーティストゲーム再び
今日はカップリング大会…!?

・翔ちゃん
仇名を3択にしようとして、2つ目でネタ切れになるあいばさんを「ビジョンないもん」。報復として?チーズ試食コメントに「櫻井くん最近、リアクション嘘臭くなりましたね」を食らう。高級スフレを「茶碗蒸し」呼ばわり、おーちゃんから珍しいドツキ(自分もフレンチトーストの中身とか言ってたのに、翔ちゃんには厳しい)。膝を折ってお詫びの姿勢を示すも「ごめんなさい…僕には茶碗蒸しにしか思えなくて」。嘘臭くないリアクションを心掛けましたか。
・潤くん
コチュジャン、にカミカミ。ハマると更に言えなくなるよね。校歌風「先手・四・四・歩」も小学校っぽかったけどかわいかった。キザセリフはやはり一番似合いますね、「おいで(はぁと)」といい、今日は全体的にかわいい路線です。…というか狙ってるんですかね?!そしてあいばさんにキザセリフ「チューしよう」の悪ノリ、振った方が照れちゃうくらいの威力、さすがです。きゃー、恥ずかしいを通り越して、なんかもうカユい!あいばさんが照れなかったら…惜しいな(おい)。
・おーちゃん
キザセリフ「おいで!」の妙なポーズを、にのさんが「これなに」って真似して近付いていくところ、潤くんの割り込みとあいばさんの「右折のマーク」コメントがなかったら(右折の方が面白そうと判断したにのさん、あっさり方向転換?)大宮で抱擁が見られそうな空気だったと思うんですけど、妄想が過ぎますかね?視線の方向がね、ふたりとも…。邪魔されなかったら…惜しいなⅡ(おいおい)。
・にのさん
彼女を夜空に例えるようなキザセリフ「…君の…瞳…」夜空(想定)で天を仰ぐ。もちろん隣でおーちゃんも空を見る。二人とも、自らカップル想定なの?でも大宮に言葉は不要らしく、セリフが続かず「やめるか?」とフォローを装うあいばさんの妨害が。…惜しすぎるⅢ(しつこい)!
にのさんの「ずーっと離さないよ」のセリフに、「恥ずかしーわー」と照れるあいばさんと絶賛拍手のおーちゃん。やはり二人とも自分想定なの?んで、どっちに言ってんの?(ゲストってなに?)
・あいばさん
実家の中華料理店の話に「電子レンジの件はいいの?餃子を頼むと…」とボケてくれるにのさん、ドツキまくるあいばさん。「俺の焦りようが」コトを大きくしてるね!にのさん避けもせず髪型が崩れるまま受身、でも痛くなさそう。にのさんの後頭部を抑える、あいばさんの手が好きすぎ。今日のにのあい、好き好き!なんか久々、あいばさん主導で、かわいいにのさんな感じ。Dあらの頃?とかこんな雰囲気だったよね?立場的に上というか、お兄ちゃんぽいっていうか。頭の回転速いからそうなっちゃうのかもしれないけど、最近の1人でキツく突っ込みまくるにのさんより、こっちの方が好き。かわいいにのさんを見せてくれてありがと、あいばさん。