「鳥取帰らないと」

ゲスト:TK0、宿題豚肉料理、駅での別離ドラマ(木下+N)、TK0制限時間内にコントを収める芸


・おーちゃん

緩めの白パーカ衣装、なんかこういうの着ている姿を久々見る気がします。最近魔王スーツ姿や大人っぽい感じが多かったから新鮮。
10代みたい、と思う瞬間と、おっさんか!な時が混在する不思議な人…今回は、女の子役ににのさんが選ばれたとき、すごく嬉しそうですね。

・潤くん

豚肉料理、ゴーカイに食べてましたね。おなかすいてたの?日直があいばさんだったので、にのさんが潤くん側に行かず(あいばさんについてないと!)、ひとりにしてごめんよ。木下兄弟のスベリを「こういう空気、僕らキライじゃないです」とフォロー。別離ドラマも、設定を細かく確認。今日は翔ちゃんのアシスタントに回られていましたか?

・あいばさん

助演男優賞は「快速」役のあいばさんへ。「えっ快速?」と役へのこだわりを追求し、完璧な瞬間に至るまでタイミングを窺いつづけ、魂を込めた、たった一言の台詞「プオォーーーーン」!快速とは思えぬ、のろくさした疾走感に溢れ、ここに至るまでの芝居をまさに快速でふっとばしたあなたに感動しました。全部持っていきやがったな!なりきり総武線快速!先週のVあら「サーフィン」といい、なんかスピードのあるものを表すポーズは、いつもあれなんだね!

・にのさん

怪我したくないといいつつ、スタートの声が掛かった途端、手を組んで立っているだけでものスゴかわいい女子に見えるあなた、やはり名優だと思います。

ヒロインにのさんをヨソの男から、あいばさんが身を挺して守り、でもにのさん本人は大野さんの背中へ逃げ込んで一件落着あぁシアワセという、大宮&にのあい妄想が現実化したかと思う筋書き、ステキすぎです!←ざっくり妄想ストーリー解説

・翔ちゃん

折角の「女の子役をあらしの中から選んでください」に、にのさんが「翔さん好きだなぁそういうの」と文句をたれまして、本当に申し訳ありません。さすが翔様、をたニーズを把握してらっしゃる。伊達にぜーろーしているわけではないんです、いよいよ「をた首相」誕生が秒読み段階なわけです。今や、をた心を制するものは時代を制するわけですよ。さくらい翔、さくらい翔に清き1票を!!   (あきば駅前より中継)