星に聞いてごらん<御礼>

ここんとこPCが本格的にヤバイかも。おヨソへ行こうとすると、えらい時間かかって。
画像多めだったり畳んである記事なんて、途中でギブするし。
古すぎて、もはや世界遺産的な気配すら感じられるので申請してみるか…いや富士山並にゴミだらけで、ダメだろうな。
しゅくだいくんについては、明日書くかも?子供が調子ちょっと悪いので、ばたばた。

・sato-mizuさまへ
お星様ありがとうございました、嬉しいです。
ニノナーニャは今後も大宮の新ユニットとして?SKの新ジャンル技として?続けていただきたいと願っております。
そしてそして、11月26日さと誕祭のケーキ、ダーリンの反応楽しみですね!

・拍手くださった方々へ
読んでくださって、ありがとうございます!
えと、魔王最終回がらみの内容で書いた日とか、正直ご気分を害される方もいらしたとは思うんですが、公開してるとはいえ日記だし、と血がのぼせた思うままに書いてしまったというのに拍手いただいちゃったりして、なんかかえってすみませんな気持ちに。若気の至り、という言葉の使用期限は何歳まで?←どう考えてもアウト