「Beautiful days」

流星の絆」主題歌あらしでした!今年シングル4枚目だぁ。にのさんに「あらしファンのひと、もうお金ないよ!」とまた心配して欲しいです。主題歌についてはベイストでのコメントなし。ドラマ初回の10/17は「かーちゃんの誕生日」だと。いい子だね。
今日は雨の中、ヒット祈願に行ってきたんだね、お疲れさまです。お恥ずかしいことに主題歌の件、にうす担に教えていただきました。だめじゃん自分!友よありがとう! にうすの新曲じゃなかったから、エイトじゃね?などとテキトー言っててすまんです。
だってシングル4枚って、「尋常じゃない」(BY翔ちゃん)よ!


・髪を切るときは、美容師さん任せ。希望は「短く切ってください」程度なので、突然パーマかけられたりして、焦るときもあると。「例えばフジワラ紀香にしてください、とやってもらっても、紀香でいられるのは1日目だけ。2日目からは紀香ではない気がするのオレ。紀香本人がやっても1日目だけだと思う」…あまりに具体的な…周りにどなたか、いらしたんでしょうね。「紀香にして」の方、流行ってたときありましたもの。でもさすがに、ご本人は2日目からも紀香ちゃんなはずよ?余談ですがにのさんの、〜な気がするのオレ、とブレスなしで言うのって癖だと思うんだけど、私すごい好きなんです。でなんか、もしょもしょした口調なのがまた、かわウィッシュ!
・時差ボケ話。ジェットラグ、とすんなり英語が出てきて尊敬。ハリウッドまた行っとく?
・待ち合わせ。時間に細かいから、遅れるのはいや。トランプかゲームして待っている。ゲームより話し掛けられにくいので、最近はトランプが多いと。…私はゲームしていても話し掛けられないなぁ。どんな場面かわかんないもん。ラスボスと戦ってたり、ラビリンスだったらどーすんの。でもにのさんはこまめにセーブしてそうだから、大丈夫か、私だけかなその日の開始時間に戻るのは…←学習能力はない
・スープでおこげ新CM、同じ監督なのでやりやすく、早めに終わった。撮影で(商品を)食べてるし、あとはマジックやってました、と。
・「ヤスケン」をまたも大絶賛。ここ数年で1番いいドラマ、とまで。松岡まさひろさすがだな、大倉くんはマジメだしイケメンだし、と褒めちぎる。
・国立コン、広くて初めての会場は移動や着替えの時間が読みにくい、という話だけ。メンバー話もなし。