しあわせの大宮マジック<Vあら>

ゲスト:浅草Kid&チ ェ・ホンマン

・潤くん
大宮タイトルコントには、本格的に参入なさるおつもりですね?今日は他に大宮いっぱい楽しかったんで、寛大に見てられましたけど。なんにもないときはなぁ!そこすごい貴重なんです!(今日が幸せだったため、かえって次の大宮飢饉に備えようとしているらしい)ベビーカー高いんですよ。博士にプレゼントしようとコインタワー「苦手な僕が」と立候補したり、コイン交換してくれたり。泣き落とし作戦、やはり泣き虫さんチームには効いているよう。
・翔ちゃん
ピンボール、立候補した割にどこ持つんだかもわかってない抜け加減も走る姿も、たいへんかわういです。大宮がまねっこしちゃう気持ちがわかります。にのさんへのパイプアドバイス「降りてきたのを捕るしかない」、翔ちゃんは頭良いんだというイメージで見すぎているのかもしれませんが、意外に何も考えないまま取り組んでるんだなぁ。やっつけ仕事か。
・あいばさん
ピンボール「ちょっと前、前、後ろ」「翔ちゃん翔ちゃん」「うそうそ」…具体的指示ぜーろーすぎて、翔ちゃんには通じなかったか。でも反省の色なく「フィーリングわかんなかった?」で済ませる強さが翔ちゃんの「…ナイスフィーリングだ(完敗)」を引き出しましたよ。あいばさんの勝ちー!理性は感性に勝てないもんだからね。
・にのさん
オープニングでおーちゃんの肩掴んで引き戻すとこ(押し出す潤くんと、引き戻すにのさんの対比がね、また楽しくて)が見られたので、今日幸せだなって思っていたのですが。…来た来た!大宮マジック!!パイプキャッチリピして見たら、玉ちゃんが終わって博士が説明しているときに、確かになんかおーちゃんに渡してる。しかも多分、手渡しじゃないのね。おーちゃんの後ろポケットに、にのさんが自分で入れてるような(おーちゃん手出してないし、正面向いてるから)。
ふたりでニノナーニャ!しーあーわーせー☆
・おーちゃん
「カードは僕が持っていましたぁ」がステキすぎ、かつビックリして「びえ〜ぼう〜」とあいばになっちゃいましたよ。とってもかわいい表情だったのは、にのさんとマジック出来たからだよね。も、アシスタントとして、営業に同行なさってください!今日は大好きな同い年ネタもあって、よかったね。
そしてそして、釣りに横浜来たいって言って下さって嬉しス!熱烈大歓迎!