スベリ芸やないかーい☆

ゲスト:髭男爵、宿題3大珍味、あいばランド:貴族ゲーム
記念日に宿題くんを見られるとは、なんてステキなんでしょう。そして6月17日にケーキを食べるルイさんの彼女、友達になりたいな!うちは娘の好物、シュークリームでニノ誕生日のお祝いをしました。
「リアルですか」って、そんなひといっぱいいると思うよニノさん!
・あいばさん
「フォアグラ=レバー」正解、ニノさんが手を取ってくれて「イェーイ☆」のとこ、嬉しさのあまり?笑顔でぱんつ見せちゃってますけど、記念日だからサービスですか。ニノがワインを下げてツッコまれたとき、すばやく無言でお水を渡す連携プレー、にのあいの年期を感じました。今日もステキなにのあい、ありがたやありがたや。
・ニノさん
髭男爵のおふたりとは、いい相性でしたね。ひぐち君を操るのも楽しそう。にのあいで芸人潰しはきっと楽しい遊びなのね。終始くすくす笑ってて、とっても美人さんでした(私の中でニノさんは、かわいいときと美人なときがあるんですけど)。貴族衣装は、シルクハットのせいで「冬支度のマジシャン」に見えました。
・おーちゃん
貴族衣装で入場の際、きらきら笑顔でグラスを合わせていたの、映ってないけどニノさんとだよね?!歩きながらニノ見てたし、君の瞳に乾杯!よね、そうだと思わせて!モンゴル相撲の優勝者は、村一番の美人を嫁にできる、とか妄想裏設定。卓球・福原あいちゃんのモノマネが、おーちゃんとは思えぬ(そっと失礼)出来栄えなんですけど!サー!!TV見ない筈のおーちゃんも、この夏は「翔ちゃん出るかなと五輪を見て」(BYにのさん)いたことがあるのかも。
・翔ちゃん
ニノさんが潤翔チームをトリにして、ミラクルを待ったのはやはり正しかった!モノマネ・ジェスチャー系分野での進化、半端ないっす!この夏は潤くんが(翔ちゃんのために、だよね?)五輪チェックしてたから、正解率もすばらしい!貴族のバカ息子衣装も実にお似合いです。もう、勝又の短パンみたいに、翔ちゃんが袖あり着てたら違和感を感じる、ってとこまで行ってみる?
・潤くん
フォアグラをあいばさんが「ワタ」と答えたときの「はぁ?」って小馬鹿にした感じとか、髭男爵を「スベリ芸」と決めつけたときとか、高飛車感に溢れているとき、なんでそんなに美しいんでしょう?貴族の衣装もお似合いすぎて、「パンがなければお菓子を食べればいいでしょう」とか言って欲しかったです、アントワネットさま(えぇ?)。フェルゼン袖なしですけど、異国の人なので許してください(ええぇええ?)。