A→O→S「絶対好きこれ」リレー

ゲスト:松浦あや、宿題:うどん、日直N、
    表情グランプリ(いいニオイ班VSバラエティ班お笑いチーム)
チワワみたいにかわいいな、あやや(コラ)。暗いものは基本見ない私が、「青の炎」はつい引き込まれて見ちゃう。にのさん美しー(結局そこか)。
あやや曰く「ちっちゃいおっさん」N。ちっちゃいおっさんて、なんか妖精みたいのでよく目撃談を聞く、あれ…?見られるといいことあるらしいよ!
・かわいいのは長い袖の時だけじゃないよ!長い裾もかわいいにのさん。かわいすぎるから、これ見よがしにインにTシャツ着とくけどね一応、っていう着こなしだと思う。
・いいとこ見せるチャンスだというのに、鍋の取っ手をびよんびよんさせて遊んでしまうあいばさん。こんな楽しい人を「興味持って見たことない」なんてあやや、人生で1個損してる!
・うどんを切って口に入れてはいけないルールが、翔ちゃんをすすり餅大会出場者、もしくはラーメン大好き小池さんにしている。でっかい目はおーちゃんになにか訴えているようだが、アイコンタクトに気付いてくれたところで、「ずっとOFF」な人が助けてくれるとは思えない。…と思ったら、シミを発見し買取りに追い込んでくれてます。「ツンデレも大概にしとけよ!」は、おーちゃんに言うがいいと思います。そして背中のシミは背後にいたそのひとが、なんやかんや(は、なんやかんやです)してる時ついちゃったというのが、一番可能性が高い気がします。
あややの嗅いだあらしのニオイ。
N=おしゃれなニオイ(そいうや「シャレオツ」言わなくなったなー)
M=女の子のニオイ(松本さんの乙女加減を嗅ぎとるとは、只者ではない)、お母さんのニオイ(母乳出てるから)
S=お線香のニオイ(なで肩地蔵健在らしい)
O=苦手、ニオイが強い(磯臭いのか?)
A=無臭(天使だから体臭がないんだわ!多分。)
・今回の「どんだけ愛くるしいんだ、にのさん」ポイント。
①「ねぎさん」言いましたね!
あややには頭突き
③大ウケした時はおーちゃんの膝にある手
④素早すぎる「耳の後ろのニオイ」くんくん。ぽちの大好きなニオイだったことを確認して幸せ、にこにこ
ツンデレもデレデレも大概にしとけよ!