超2ありがとう

昨夜はいがらしさんのところで、国立コンを語る方々の中に乱入させて頂いてシアワセでした。みなさんスピード速くて、私エスカレーターにうまく1歩目を乗せられないおばぁちゃんみたいになってましたけど。よぼよぼ。げほげほ。骨は日テレ前に撒いて、踏んでくださいそして行って下さい←迷惑
なにしろあらしの話をあらしファンと、あんまりしたことないので、必要以上に楽しかったです。どうしよう、あらしファンの人を探して文通とかしたいくらいです、…21世紀だよ!やっぱ今年は、なんか行きたいなぁとしみじみ思ったり。会費ムダ払い中だし、番協とか当らないかなー(夢見がち)。
そしてこんな私の春日邸並みボロ家に、お星様付けてくださったり、拍手を下さったみなさまありがとうございます。深々ぺこり。