まさかの。<あらしちゃん>

マりオ王3週引っ張り。

……
えと、「B0SS」は今週も面白かっ…ああっ頭が割れるように痛いっ、なんか失われた記憶が蘇って来るぅ!私先週もあらしちゃんを倍速で見ながら、河原でバーベキューしてましたか?(錯乱)
今日かわいかったものや気になったこと
・あいばさんの衣装がオシャレかどうかは置くとして、にのさんにあれだけずるずると長い袖のカーディガンを着せてくださった衣装さんGJ。もう指先もよく見えません。最高です。
・のたのたとタイトルコールのおーちゃん、かぶって突っ込むにのさん待ち?ツッコミ後のほっとした感の顔がかわいくて、目が離しぇなーいBYかっちゃん
・おーちゃんのマりオ挑戦時に、声張るゲーム王子。
・運動神経がいい人はゲーム上手らしいので、やっぱりというかおーちゃん上手い。家族ぐるみで、日々鍛錬した成果だろうか。wiiのCMとか家族で出るがいいと思います。
・潤くんの得意ゲーム紹介が、マりオからテトりスになってます。先週ソレはおーちゃんのとこにあった記載内容な気がしますが、まぁもうこんなことでは驚きませんから、続けてくださいジャイアンリサイタル的編集。
・にのさん関西弁連発。VSで潤くんも言われてたので、あらし内もしくは末っ子ちゃん内でブームなのですか?かわいいけど。
・TK0木下さんにトドメを刺しにいく翔ちゃんが、いいお顔です。
・「勝ったんだウチら」はて、おーのさん誰と戦ってたのですか?意味不明ですがとりあえず大宮は一緒のチームらしいので、それだけで優勝です(盲目)。
・マりオカート惜敗で抜け殻状態の翔ちゃんが、いいお顔です(再)。さ、パジャマ着せて白いお部屋へ。


マりオ好評ならもう、メンバーにRPGやらせて、1年かけてそれを放送しましょうよ…多分おデブちゃんやびっくり人間より面白いことに、今飲んでる三ツ矢サイダーをかけてもいいです。
そんで更に、希少な当り企画「潤翔プロモ」に、異物を混入することにしたんですか?食中毒発生で、ビトが不幸になるじゃないですか。松嶋さんとか好きだけどさぁ!あと3人って言ったら、どう考えてもメンバーでしょう!ドラマやってる2人のスケジュール押さえてるんだから、なんとでもなりそうだと思いますけど。ぶつぶつ。