壊れたら拾い集めて<べいすと>

まだ見てたんですね、「5時に夢中」。ラウンドガールの絵がウェイターバージョンになったとか、東京MXだわ番組夕方だわラジオだわ、わかる人は少ない話になってる気がしますがいいのですか。私もにのさんと共有してるんだ感のために、この番組録画すべきかなぁとかしょーもないことでちょっと悩んでみました。
おーちゃんの「普段の買い物でマイケルのお土産」話。潤くんはバッジで、にのさんはキーホルダーなのね。普通の日にお土産って、なんだかお父さんぽいわっ。さて問題です。
「いっつも壊れて、中の写真が落っこっちゃうんだよって言ったら4個くらい買ってくる。おかしいよあのひと」…以上のトークから想像できることはなんでしょう?
A:いっつも買ってくる B:いっつも使用してる C:いっつも壊す D:が、なんとしても持たせるためスペア4個購入 E:4個はメンバー人数分のはずだがにのさん一人にお土産であるらしい
…ドリームチャンス行っとく?(櫻井家風)



拍手とお星様下さったみなさま、ありがとうございました、ぺこり
以下コメント返しです


りーなさん、こちらこそありがとうございました。かまって頂けて、大変嬉しかったです。私の周囲は潤翔のみ関心のある、にうすな友達くらいしかいなくてですね、みなさんの様子を見てるだけで楽しかったです。なんかお気が向かれましたら、ウチも時々覗いてやってくださいませ。
…そして楽しい場を提供してくださったいがらしさんに、しつこく感謝を。