また強くなるための試練だという確信

すま×2のスタッフは事務所より、すまを愛してくれてると思うな!
…と思う瞬間がちょいちょいあるのですが、ファンとしていけませんかそうですか。
この時期だからこそ、木村のパワーが必要だ!あいかわらず愛すべき力技トークですが、補って余りある全力加減と愛に、とっても安心しました。
「愛があれば乗り越えられるんじゃないかな」と、愛がなかったことなんかない中居も言ってくれてるし。
そして来週はサ夕☆スマ復活だそうで、こちらも全力で懐かしすぎて半泣きです。
経験上、ナニゴトかあったあとの、すまの全力はスゴイって思っているので、私も気合入れて応援しなくちゃです。   (…ありすぎですけど。)