もう何がいいんだか。

お金がないSP:あいばすごろく2009、激安ゲスト:南キャン山ちゃん


液体窒素に続き、旧友ストッキングくんとの再会を喜び合うメンバーが大変に嬉しそうですね。木彫り像くんもお帰りー。焼けててますます木彫り感UPです。
・おーちゃんナイスな回答ではありましたが「あいばちゃんのどこが好き?」は、出来ればにのさんに当って欲しい質問です。そんで「キライ!」「好きだろ?」っていう例の甘噛みやりとりを(ストッキング被り状態で)見たかったです。ヘんたい…!?にのあいストッキング兄弟が見たかったよう。そんなごちそうを撮影していないとは、エコにも程がありますよ!
・全員ストッキング状態(1名退場中)でも、黙々とごはんを食べるおーちゃん、かっこいい…!と思いました。ほっぺがハムスターのほお袋みたいでも、です。
・鼻穴職人おーの様が鼻穴アートに取り組むたびに、なんだかドキドキです。日焼けが、きれいな爪のピンクを際立たせてます。職人に塗られた人たちは大丈夫なようなので、素人でSな潤くんに痛い目にあわされたあいばさんが哀れです。
・さんざん食べて満腹だわ、にのさん退場中だわ、メンバーの鼻穴塗り終わったわで、あくびなどなさる職人。自由。
・「えー、ちくびシャツ、全員着るのー?」というヤラセっぽい盛り上げを無視し、最速で脱ぎだす翔ちゃんの前のめり感たら。エコキャスターはちくびシャツを無駄にしません!
・HGグッズを2人分準備してくださった方!どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます、お陰でSKに会うことが出来ました!…若干違うけど。BY櫻井