どうか届きますように

日記を更新しない間(エースの登板間隔くらいになりつつある)にあった出来事。
まさかツヨぽんが国会で取り上げられる話題になるとは、木村首相も想像すらしたことのない出来事だったでしょう。とか思っていた日。
ぷっすまツヨシはまだですか!」 (早っ)
とオープニングから叫ぶユースケさんに、多分初めて(失礼)男気を感じた!責任逃れとテキトートークと虚弱体質だけじゃない!(褒める気はあるのか)「ツヨシがいたら」って連発してくれてありがとう。惚れそうだ。番組HPを覗いたら、大熊アナも「待ってます」炸裂してくれてるし。事件後真っ先に慎吾に謝らせてくれたり、今週のぷっすまといい、テレ朝の勇気にありがとう。
木村トークのすま×2やら中居のコメントやら、こんな事態だったのにツヨぽんがどんなに愛されてて、すまがどんだけ強いかを思い知ってちょっとしあわせに(意外とのんきだな自分)。
時期について賛否両論あるけれど、とにかく復帰も決まったし、昆布ぽん酢で祝杯をあげたいと思いますっ。



お星様、拍手くださった方ありがとうございます。とっても嬉しいです。皆様のブログ大好きなので、遅くなってもちゃんと伺いたいと思います。ツヨぽんエントリに下さった方もありがとうございました、勇気付けられました。すっごくいい方に違いない(根拠のない確信ですがいやですかそうですか)。