「第1回」ってなんのつもり!?<あらしちゃん>

・マりオ王
今週も「B0SS」を見ている間に本格的に記憶が失われたらしく、私の中でマりオ王が前回と繋がっていません。んんん?あいばさんとおーちゃんがゲームやってるシーンは、どこ行ったんでしょう。いつどのように?そんで格ゲーシーンの予告を見た気がするのですが気のせいでしょうか?えと「まさかの結末」ってそこのこと?
まぁ、無いものは無い!つまり末っ子ちゃんと参観日的上3人な感じ…を楽しむしかないのね。あらしちゃんは毎回、前向き発想にしてくれるよね、くはは!
でも翔ちゃんの平板な「頑張れ頑張れ二人とも頑張れ」加減に若干の疲れを感じますけど、大丈夫ですかー?そしておーちゃんとあいばさんは、マりオ王コーナーでは喋りましたっけ…?メンバー5人中2人が「いきなり最終回」的にしか映ってないんですけども。せめて、負けるシーンだけでもちゃんと放送してほしいものです。残念すぎる。
っていうか2人が負けた時の、にのさんが見たいんですけど…軽くヘんたいですかそうですか。ストラップを鬱血するまで締めて反省します。


・ばカッコイイPV
ファミリー設定なら、なおさらあらしフルメンバーでやっていただきたかった!って思うんですけど。でも制服の翔ちゃんはかわいい。くぅっ。そしてハンガーのお仕事、見届けましたっ!(翔担必須業務)
でも松嶋さんとかFUJⅠWARAとか、せっかく面白い人を呼んでるのにあんま生かされてないと思うの。楽しい人たちだから煮詰まるNG連発中でも、潤翔がちょっと心楽しく過ごせたかもなぁ、そうだといいなぁって思うしかないのね。あらしちゃんは毎回、前向き発想に(以下略)


次回はまたも二ューハーフ?おなかいっぱいです…なんか私、いつでも二ューハーフになれそうな気がします。赤坂二ューハーフ普及協会御中、で手紙を書くべきでしょうか。