掴んでトントントン<Vあら>

ゲスト:N0N STYLE
・にのさんの、作りすぎてないっていうか逆になんかしてきましたかくらいの髪型が、ものすごく好き。今日もお袖が長くていいですね、夏に向かいますが、にのさんだけ半袖禁止の方向でお願いしたい。おーちゃんはこげぱんすぎて、しばらくお髭に気付きませんでした。歌おに前のヒゲ、気に入ってたのね?成瀬先生のことさえ思い出さなければ(おい)、男っぽくて私は割と好きです。
・にのあい@クリフクライム
にのさん曰く「出来ない時の笑い方」なあいばさんの笑顔がまばゆくて。読み通り出来なかった、あいばさんを黙って指差すにのさんが麗しすぎて。「ねーねーなにがしたかったの?」多分、にのさんと遊びたかったんじゃないでしょか。
・OS@コインタワー
MC神山全面協力「あなたの夢を叶えます!」ですね。「イケてた」とかぼんやり発言のおーちゃんはなんかもう、忘れかけてる感じですけど。スタートで見つめあってにっこり、しかも夢の通り勝利するという…たまに報われる翔ちゃんにドリィィィムチャーンスをありがとう井上さん。
・Mパイプキャッチ
低い得点に悔しがる潤くんの、「乙女の地団駄」がラブリー。「自分がカワイイと思ってやがる!」BY本人
・Nパイプキャッチ
あいばさんに追い込まれていくにのさんの困ったちゃん顔がかわいくて、もう。あいばさんに「浮つくな、そこ!」って叱られたいです。そして大逆転にはしゃぐにのさんを、ずーっと笑顔で見ているおーちゃんが男前でドキドキします。キャスターのベタ解説によれば「ドキドキってのが恋の始まり」らしいので、気をつけたいと思います(何に?)。