えぇい上様でもかまわん<あらしちゃん>

今週も「B0SS」面白かったです(もうリアルタイムは放棄することにしたらしい)。
倍速倍速通常倍速通常倍速おっと慌ててスロー(なんか発見したらしい)倍速倍速…みたいな、忙しいリモコンさばきで見てるの私だけ?
今回のかわゆいものやそうでないものメモ。
・おデブちゃんの大きなTシャツを広げるだけで、2人で入ったりはしない潤翔のハードルの高さったらもう。
・手品意外に使用するのを久々に見た、トランプ。ババ抜き…?
・オードりーVS大宮が、なんだか必要以上に嬉しくて仕方ない。くふくふ。
・ズクダン(以下略)大好きという割にカタい動きの潤くん、ノリノリ翔ちゃん。強い心ってすばらしい…!
・潤くんにお姫様だっこ愛ちゃんは、翔ちゃん狙いじゃなかったの?
・「自分がかわいいと思ってやがる!」寂しいからって潤くん、ガッキーにやつあたりしないでー!
・結局のところ、メンバーが持たされたカメラの映像ってほとんどないのですが、あらしちゃんのジャイアンっぷりに、悲しくも1年がかりで慣れてきたみたいです。でもでもおーちゃん撮影の、にのさんの映像がどうしても見たいのですが。だって撮ってどうするの?
この映像は、私的鑑賞用に用途を限って撮影されております。従って権利者の承諾を得ず貸与・複製・公衆放送・上映等を行うことは法律で禁止されています」…か。
・あらしちゃん史上稀な素晴らしい企画、マリオ王。素晴らしいのはただただ、にのさんがずっと嬉しそうだから、ですが。
・翔ちゃんの悲惨なゲーム運びに、ご幼少のみぎりどんなにお勉強していたか、が窺える気がする。
・お客さん全員赤い服っていうイカス企画は、魔王様んときに、もうやったよね。
・にのさん登場!なだけで、「満塁でイチ口ー」くらいの期待をしてしまう。嬉しげに裏技の披露やら解説やら、金のマリオ像よりキラキラっす!そして私は「ニ宮、口閉じろ」とつい中居になってしまいます。
・おーちゃんの得意ゲームがテトリス。くふくふ。
・ちらっとかかるBGMが「暴れん坊将軍」なのは編集姿勢の暗喩かしら。それともテキトーな姿勢を見るべきかしら。だってあれテレ朝だよね…。