ペパーミントと涙の味

流星とドアToドアで、ギャラクシー賞を頂いたにのさん、おめでとう〜!!
私的には、流星が評価されてんのがやっぱり嬉しいなぁ。おにぃに、いちいちわしづかみされてた3ヶ月を思い出すわ…作品としても大好きだったし。(そしてそっと宮藤さんサイコウ、とつぶやいてみたり)
ドアはね、にのさんの演技力をクチあけてぽかんと見ちゃうくらい、素晴らしかったし内容的にも文句ないでしょう。ただ冠の「感動ドラマ特別企画」っていうのがね、「ソレ自分で言う!?」っていう気持ちになるんですけど。
まぁこれで黒豚さんちが「どうだ!間違いないだろ!」って自己肯定し、バラエティでのあらしさんの扱いがあのまま続いたり…したらヤだな…。
さて勝手に受賞記念として、時間があったらGWになにか、にのさん作品を見返したいなぁと思っております。正しくは評価の2作品を見返すべきでしょうが…


…多分「南くん」だな、うん。   ←おぉおおい