ラップはしんどいのですよね、わかります。<Mステ>

・OPで、しいな林檎さんの関係者かのように映り込むおーちゃんも、それを笑顔で見守るメンバーもかわいくて、いきなり楽しかったです。翔ちゃんはどこまでおーちゃんを見に行ってるの?せめてモニタにしときましょう、TV-SHOWだからね?
・結婚式Songに「One Love」が選ばれているのなんてわかりきっているくせに「おぉ!」的にびっくり顔するMSの律儀さを、ちょっと尊敬する。よい子。
・おーちゃん誕生日前後すぐくらいから、にのさんがやたら「(もう)29歳」呼ばわりするのを聞く気がする。ベイストとか。間違えてるわけじゃないと思う…
①甘え体質ゆえに、より年上に思いたい 
②もーすぐ30だけどこんなにかわいいでしょ!っていう自慢
…のどっちかだと思うのですが、間違ってますか歪んでますか腐ってますか。
・前列:お仕事MS、後列:自由私語ANOっていう、私的に理想な席順。にのさん、ちっちゃい手でジェスチャーつきだったり、おーちゃんに「ん?」って顔を寄せての私語とか、かわいすぎ。とりあえず大宮は、桃色の明日を描くがいいと思います。



拍手やお星さまくださったかた、ありがとうございます。ありがたいです。よろしければ、またいらしてくださいませ、ぺこり。
↓コメント返しです


☆きゃんさま

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです///
私も録画のいーともを正座で見て…たのですが、本当につよぽん嬉しそうで。すごーく自然にいつものいーともな空気になったのも、タモさん他皆さんが待っていてくれたからだろうなぁ、愛されてるなぁって、幸せになりました。私もまた、お邪魔しますね!