牛さんのタッチを変えましたね

ゲスト:ありよし弘行、宿題:カレー、日直:「僕コレ久々」O「がんばって(はぁと)」声援つき、お絵描き連想ゲーム
・私の中で、ポンパドール許可の下りている数少ない男子松本さん、相変わらずお似合い(なにさま)。ちなみにあと許可されているのは木村くらいという、大変な心の狭さです。
・かがむとみぞおちあたりまで見えるにのさんの衣装、ご馳走様な露出度っていうかポロリ度(おい)ですけど、実はあんまり好みではないです。露出度多めとセクシーは違うんだな、私。この子が露出しても、おなか冷やしちゃだめよぅ、的母心になっちゃうんですけど。好みの問題だけど、鼻の辺りまでマフラーに埋もれてたり、長い袖からちらっと見える手の方が萌える。単にマニアとかフェチっていうのかも。えぇ、へんたい性を持っている前提で、日記を読んでいただいて…
・ありよしさんによる仇名メモ。
O:カレーパン、N:早退、S:説明、MA(一括):ボーダー
常々おーちゃんをこげぱん呼ばわりしているうちの娘、ありよしさんのセンスに近いとは危険。目が死んでいる大人にはならないでっ!
・「あったかいメシ」とか卵とお肉を迷っちゃってるのとか、ごはんをたべるあいばさんが、こんなにかわいいのは、なんでなのか!そしてバーモントカレーはその後あいばさんCMをやりませんが、なんでなのか!私の文章はいつも脱線していくが、なんでなのか!
・カレー好きだけあって?カレーパンに突っかかってくる有吉さん。しかし最終的には、屈辱を感じさせたおーちゃんの勝ちな気がする。にのさんが、噛み殺されるかもしれないのに、フォローし続けた甲斐があるというものだわ。
・翔ちゃんの画力健在。白い監禁部屋の壁に、思い出したことを絵で描いて、横山さんに説明してあげると若干なごむかと。