今度金スマ出てやるよ!<うたばん>

芸人コラボ企画、楽しかった!準備時間もそこそこに「行くよ!」と叫ぶ中居の気持ちがよくわかります、待ちきれないよね!私的にはあと、あらし×超☆新塾が見たいなぁ、としつこく思うのですが。オードりー×にのあいor大宮とかもいいなぁ(妄想広がるばかり)。
・O×どきキャン
あらしで自分探しの旅と言えば、不安とつらい恋を胸にチャリで北を目指す、ハチクロ竹本君以外ないと思っていましたが。まさかのおーちゃん自分探しIN沖縄。釣りで日焼けでめんそーれ、なんだか自分探しって楽しそう!沖縄で見つかる自分て幸せそう!新しいっス。溢れる才能で知らないのに60点な出来栄えのジャック・バウアーを、知らないことが100点にしているのですが、気付いてないんでしょうね。探し回った挙句、日常にそれを発見するのが自分探しの定番なので、「働け」と呟くひとの元へきちんとお帰りくださいね。
・M×フォーりンラブ
すまいる0円のファストフード店が、ビトの新しいバイト先であるらしい。ハジメ君と潤くんの顔の大きさが違いすぎて、なんかだまし絵みたい。そして潤くんの「えっ…」って、かわいいなぁ。しっかり芝居したのに、おーちゃんタカさんのフォーりンラブが強烈すぎて、いまひとつ印象が薄い…
・A×ゆッてぃ
走者一掃の3ラン、おめでとう〜!「ちっちゃいことを気にしない友達」を選ぶとしたら、この場合あいばさんですよね。楽しすぎて、私の中ではあいばさんもMVP候補でしたが。「ばいばい」の顔が!かわいくて。雰囲気が似ていても「目指してる人」と「もうなってる人」との間には、乗り越えるには高い壁があるんだなぁ。
・S×ザブングル
筋肉、カッチカチにしといてよかった!無難すぎかも?と思うほど安心して見られました。しかしMC神山といいザブングルといい、なんか顔の毛細血管が心配になるお仕事が多いのですが。
・N×天津きむら
えと、事務所的にギリOKが天狗なの?25歳だけど。日曜8時だから?永遠の17歳だから?
だって先日ちねん君が、プロポーズシチュエーションでマチャ美に「子供を作ろうよ!」(端的)って土曜の昼に言ってたけども、あれはいいのですか?!「満月の晩に妖精がキスしたキャベツから、赤ちゃんが生まれるんだよ(メルヒェン)」みたいな顔してるのに。 ←それはさすがにどうだろう
そんなこんなで守られすぎてファウルチップ気味というより、始球式の空振りみたいな空気だと思うんですけど。にのさんも、つらいとこ任されましたね、うん、頑張ってたと思うよ。家電屋の店員みたいで、かわいかったし。


なにが嬉しいって、下克上復活でした!おーちゃんが金スマに出てくださる日を、心からお待ちしてます。