ミラクルのかみさま<Vあら>

ゲスト:かんだうの・山本たろう
・夏に向かって仕方ないとはいえ、にのさんが半袖を着ていると、とりあえずちょっとがっかりしてみる。
・にのさんランナー、指令おーちゃんのピンボール。振られてないのに珍しく自分から謎の弁明を語りだすおーちゃん。「人それぞれのキー」ってなに?痴話喧嘩を3人は傍観中なのも楽しい。
←荷車を引いたりはしない。疲れるから。
・あいばさんがフランダースの犬:ネロ少年のモノマネを披露。ネロ少年と言えば、パトラッシュ必須です!犬種が違うんだけど、さすがにそれは仕方ない。豆柴MIX犬で、ちょっと目が泳いで口も開いてるけど、かわいいからいいんです。そんであいばさんの手がすごく自然に腰のとこをポンポンて、もう完全に動物を落ち着かせる時の扱いだなぁ。そして、にのさんも数々の難役をこなしてきましたが、コレはかなりの当り役です。ありがとう、あいば様。いろいろ行けますように、とかついでに祈ったりしてみよう。