「…が?」<ベイスト>

引継ぎを兼ねて?STBYさん+大楠さんの3人で。大楠さんとは会話が出来るからいいなぁ!とSTBYさんにツッコミつつ、楽しそうです。来週からも3人でやってもいいよ!にのさんが楽しそうならなんでもいいんだスタンスのわたくし(大甘)。
・値引き交渉の話。TVを量販店に見に行って、店員さんが「〜円にします」とか言う都度「…が?」ってひたすら言い続けてみた(ら、どんどん値引かれたようだ)。あらしなのに!スタァなのに!どうも、店員さんとのやりとり自体が楽しくなっちゃったらしいけど、値切りまくるどケチあいどるなイメージはいいのですか。しかも結局買わない、て…!にのさんて、めんどくさがって、表示の金額で買いそうな気もしてたのだけど。メンバーの誕生日プレゼントのゲーム機やソフトも、「…が?」って言って買ったのかもって思うと楽しいな。
・STBY氏は自宅にPC持っていない、という話に「あいばくんみたいだね」って言いました。そんだけです。心の中で「…が?」って呟いてみましたけど。
・にのさん曰く「中尾巻き」以来!の「二ノ巻き」…なんかそう言われると、今ひとつステキな気がしないんですけど、それはいいのですか。ストールは好きですが暑いのは苦手なので、多分私は実行しないだろうなーと思います。そして「二ノ巻き」って聞いてまず連想したのは、なんでか簀巻きにされているにのさんだったことを、とりあえず謝っておきます。誰に?ST0RYに?ストールに?(おい)
・好きな女の子ファッション…を言ってしまって、ドンピシャ(!)そのカッコでデートに来られたりするのはイヤ。めんどくさい子。じゃあどうしてほしいの、って聞かれたらきっとそれもイヤがるだろう。
・STBY氏の案内ではよくわからない、通常版おまけのステッカー情報。使用することがないとわかっているステッカーのために、も1枚CDを買ったりはしない。だろう…多分…(結局惑わされて悩み中)。