「かーお。かーお!」

ゲスト:おおさわあかね、宿題:韓国料理、日直M、シャボン玉実験(松本助手、復活!)
・おーちゃんの「うまいなぁ」発言をすかさず拾う翔ちゃん。でも残念、お料理じゃなかった。「リーダーいつも看板を見るとうまいなぁって言うんです」って嬉しげ、にのさん。…ちょいちょいおーのさんとのエピソード挟むの、やめてもらえます?(怒)
・タコの踊り食いが、動物を愛する人にとってキスみたいかどうかについて、ちょっと考えてみる。…怖い。とりあえずにのさんは食べてないと思う。
・日直潤くんと翔ちゃん、交代でおーちゃんの肩を抱く。HEY!を見た直後なだけに、(生物的な意味での)男子を惹きつけてやまないおーのさんの魅力について、ちょっと考えてみる。…怖い(おい!)。とりあえずにのさんも参加したらいいと思う。
・あかねちゃんのノロケ話中の自由なあらしさんが、たいへんかわいい。やはりお仕事柄か、キャスターが一番辛抱強く聞いている。珍しく、にのさんはトランプ持ってなかったのか?そして右ソファは、3/4くらいまで潤くんの使用範囲なのだということを確認。あいばさんのお尻が小さくてなによりです。