そこにあったの着ただけなのに

あらしちゃんが、あらしちゃんなのに面白かったよ!っていうか、残念な翔ちゃん、という鉄板おもしろキャラを満喫する1時間だったから、かなぁ。
・初デートの時に着てくる服
S:あのシャツかわいいなぁ、でも私も台無しピンクはちょっとヤだった。潤くん指摘の(ボタンを全部しめると)なで肩が目立つ、のを本人イヤがってるのが笑える。何度も着替えて、ニーズにお応えしようとしているのがけなげ。着替えを隠すと、なんだかかえって妙な空気になりませんか?役立たず感いっぱいの大宮によるゆるゆるガードが相変わらずで、楽しかったです。
A:多分一番難しいこの服、あいばさんだからアリ、なんだと思う。初見うわって思うけど、なんだか最終的にはよく見えちゃうミラクルも、「全力で楽しませるよ!」パワーが、マニアの底力を召喚☆しちゃうんだろな。
N:衣装っぽい①。んー銀座じゃない気はする(そして銀座値段のコーヒーとか、にのさん嫌がりそうです)。無難を狙った感、確かにかわいいけどちょっとつまんないかなー。
M:衣装っぽい②。あのカッコの潤くんが原宿で、目立たなかったらむしろオカシイ。でも「きっと撮影だ」って思われてほっとかれるかもしれません。
O:サイズの合わないのも、なんかおおらかな感じでいいと思うんだけども。新宿デート…っていうとあの、おーちゃんモテモテ2丁目ですかね?いろいろ試練だな、彼女は。新宿と銀座かぁ、丸の内線で四谷、お散歩しながら市ヶ谷で釣り堀り、がよいかと。