来年の話をするとおにぃさんが笑う

<Mステスーパーらいぶ:truth、OneLove>
ここんとこ、心臓に悪いオートレースのCMが急に流れるわけです。どきどきばくばく。「ぅわっカツ!」とか毎回叫んじゃって、慣れません。…いや、森の話ではなく。スマも含め、ジャ二の兄さんたちもすごいいっぱいで、嬉しかったなぁ。娘が今木村さんのくるくるヘアがツボらしく、指差して笑います。             
にのさんと翔ちゃんが、あいばさんのトーク中笑いあってるのがとってもかわいかったなぁ。衣装は…にのさんにあんまタイトな服を着せるのはどーかと思うんですが…頭がすんごい大きく見えます。足とかロッカー並に(偏見)すごい細いから似合わなくはないんだけど、今回は髪を切っててよかった。おーちゃんの恥ずかしがる赤いパンツ(もっとすごいの着たことあるでしょう)、あいばさんの着こなしがどんなに素晴らしかったのか再確認しました。おーちゃんも似合うよかわいいよ!ただあいばさんはちょっと別次元のプロポーションだからね。
おーちゃんの来年ドラマ「歌のおにぃさん」を告知。本人よりむしろメンバーが一生懸命アピールがかわいい、特に妻。そういやテレ朝だし「おにぃさん」番宣でぷッすまに出ないかな、って思ってるんですが。つよぽんと絡んでほしいから、ものすごく出てほしいんですけど!「絵心」か「ビビリ王」はどっちもおーちゃん圧勝すぎるから(絵心は光ちゃんを超える面白さでないと)、食べ物系で1軒目から「ビールください!」(自由)になって、多分ジャ二ーズで1・2を争う酒癖の悪さをぐだぐだと露呈してもらうのがいいな!そんで、〆にはコントを!放送できるかすら怪しいクオリティだろう。あぁ、ボケ×ボケで、きっとすんごくかわいいだろうなー。正視に耐えない自信あるよ(おい)。