言えないの?言わないの?<ベイスト>

・今年のゲームクリア本数目標達成しましたか?の質問。マジック夢中だったのは今年前半、6月以降結構ゲームやってました、と。メタルギアソりッド・クロノトりガー・ドラク工・ダビス夕は盛り上がってやりこんだなぁと回想。そしてやはり、目標達成かどうかの質問には答えない。ダビス夕とか育てゲー出来る人尊敬するわ、意外と気が長いんだなぁ。
・得意科目とテスト話。国語だけは良かった。「国語って答えが複数あるから、屁理屈が得意な人って国語得意なんですよ。高3最後のテストで100点取った、3代先までいばってやる」…屁理屈、の自覚があるのが、にのさんの美点ですね。
・マジックの練習見ていてくれるのはメンバーでは誰?質問。「大野君…かな」(ごにょごにょ、ごまかしそう)「大野さんとよく二人でやられてますよね!」大串さん後押しありがとう!渋々「…そのひとが多いですかね」ねぇなんで隠そうとすんのー?!
・大串さんとオりコン年間ランキング1・2位話。プリプリ以来です「ダイヤモンドだね」3曲ベストテン内は光ゲンジ以来だと「壊れそうなものばかり集めてしまうね」…素直にコメントしないのがかわゆすな、へりくつ王子。
「こんなに売れてるのに、ボーナスなんで出ないの?」ボーナス話、声にチカラがこもってるわ!守銭奴王子で今年のフィナーレ。
「お相手はにのみやかずなりでした、よいお年を!」