じゃL字は?L字!<Vあら>

ゲスト:安めぐみ、フットボールアワー
・翔ちゃん
「一度だけ大野くんに似てるって言われた」岩尾さんとおーちゃんの類似点を、でっかい目で探す。「…まつげの生え方!」うんうん、それでも、コメントしない他のメンバーよりは気ぃ遣って、頑張って探したんだよね。今回はキャス夕ーぶったり、プ口デューサーぶったり忙しいな。
・あいばさん
おーちゃんに「またOPで一言も喋らないで行こうとしたでしょ」、キャスターぶる翔ちゃんに「堅いようであんま内容無いよね!」とナイスつっこみ冴え渡りの回。失敗して凹んだり立ち直ったり、にのさんをいじめたりお願いしてみたりと、くるくる変わる表情がかわいい。
・潤くん
コインタワー失敗を引きずるあいばさんを、にのさんと励ます。あいばさんが本当に凹んでたんだろうな、優しい。潤くんの「君は直感がいいんだから!」に「直感型か!」ってあっさり立ち直りました。普段あんまり誉めない人が言うと、すごくポイント高い感じだよね。
・おーちゃん
ピンボール、ランナーになり高得点GETするもへろへろ。「さっき食ったメンチカツカレーが…」逆に、そんな重いもの食べててよく走れるなってびっくり。カレーブームはまだ続いてんの?へばるおーちゃんを助けに行ったのは翔ちゃんでした。あらら、お父さんたら。にのさんはジャケット持ってあげて、女子マネ状態で静観。次のタイトルコールで報復?にのさんに肩で当ったりしてじゃれじゃれ。大宮はおーちゃんからのアクションがあるとすごーい嬉しい〜♪「ふふふふ」ってにのさんの声が幸せそうだ!
・にのさん
フォーリングパイプ、ついににのさんのM字捕りが!A「やっちゃえよ、ほら!」M「恥ずかしがんなよ!」N「いや、でもお昼ですし…」A「ちょっ、頼む!お願い!」N「もぉ…」って結局やったげんのね。Sっぽい二人とMっぽいにのさん…そしておーちゃんはジェスチャーでMの角度を指導。なんだろう君たちのイキイキした感じ。TK0の時とテンション違いすぎでは。お昼の放送コードに触れたから、奥義M字捕り封印だそうで、若干残念です(おい)。