足りない温度は君がくれたもの

ニッキがないよーうわーん。撤収早くないですか!?しくしく(やはり若干引きずってたらしい)。なんでしょうこの喪失感。そんな風に思ってはいけないのを承知で、でも「なかったこと」になってしまったみたいな寂しさを、どこにぶつけたらいい…?
enjoyにもあったけど、昨日はにうす担の友人から、潤くん&とーま、にうすコンに出現!のにうす(しつこい)を聞いて、んぎゃー!ねたましいわぁって、深夜までずっとくだらんメール合戦を。場所もね、目の前だったそうでほんとにもう。にうすコンも楽しかったようで「ドームに、ますだたかひさが、キター!」とかやってたらしい。若干似てるよね、オダユージではなく山本たかひろに、だけど。よそのファンのほうが、あらしが見られる機会が多いような気がするわ、どゆこと…?にうすコンはあらし出現率多いなー。そして彼女は今カウコンでドームにいて、現場から中継メールが来るのでした。まずかつん、えいとの順ですか、ほほう。毎日お疲れ様です!
今年もコン行けてないのでTV視聴者としてばかりですが、どっぷりあらし漬けでしたね…あらしニッキ(あぁ!にっきと入力すると変換が!!)書いてみたり。読んでくださった皆様、コメントや拍手くれたかた、それからいろいろ助けてくださった方々には本当に感謝しております。周囲にあらしファンあまりいなくて、腐った愛のゴミ置き場みたいな日記になっているので、なんかもうちょっと、マシにしたいなぁとは思っちゃいるんですけれども。しかもなんか発酵気味な!
あと、さとうみずさんからバトンが…恐縮ですがうれしいです。私のボケたとこをそっと教えてくれたり、優しい方です。でもどーしよーまた回すとこがない…申し訳なくて、困ったな。まぁこれで来年は、ちょっとあらし友達がほしいな…とささやかな抱負ができました。孤島の鬼脱出を目指すかな、コンブの船で。←ダメじゃん
では皆様よいお年を♪