お昼どきだからごちそうさま<Vあら>

ゲスト:ほくと晶・ささき健介
・潤くん
至近距離、マンツーで潤くんに励まされるのって困るだろうな。パイプチョイス時、佐々木さんにプレッシャーをかけられてるあいばさんを励ましてるように見えるが、実はこっちもプレッシャーをかけているんだと思う。相手があいばさんだから、さほど感じてないかもしれないけど。キレイすぎる顔って圧力感じるわ。
・翔ちゃん
北斗さんのクリフクライムを偉そうに解説してしまったため、予定外に自分も昇る羽目になるが、高得点をGET。腕力で昇りきる姿がとってもかっこいい!潤くんに珍しく誉められて戸惑う姿もかわゆす!が、賞賛の影でそっと大野さんの怒りを買っていたとは…。今日は、にのあいに遊ばれまくり。「謝れよ!」と責められ「大変申し訳ありませんでした」と理不尽に謝罪させられる姿が、にのさん曰く「翔さん最高に面白いな!」です。
・あいばさん
コインタワー誰が行く?で「はいっ」ってにのあいハモって挙手、かわいかったなぁ。やはり秀逸だったのは、翔ちゃんとヒーローインタビューコント。「ありがとうございましたー」ってマイク見立ての拳が翔ちゃんの口元にぐりぐりと押し付けられてるけど、結構容赦ない力強さでは。あいばさんに、たまに感じる男兄弟育ちっぽさ。
・おーちゃん
最終ゲームでやっと登場するも「自信ない」発言で、珍しくにのさんに責められる。正座でおどおど叱られてるのかわいい。じっと耐えてると思ったら「番組残すとこ10分にして初めての登場だからね」とうっかり発言した翔ちゃんに「あなたのせいだからね!あなたが出しゃばるから!!」と逆ギレ。迫力。クリフクライムのサポーター予定だったのが、急遽翔ちゃんがクライマーになったため、出場しなくなったからだと。やっぱクライマーは、にのさん予定だったのかな?ホントはやつあたりでしょ、痴話喧嘩の怒りを翔ちゃんにぶつけないでー。とか言いつつ、翔ちゃんだけには厳しいおーちゃんも好きです。
・にのさん
なんだかんだ↑あった挙句、北斗さんの脅しに男らしく屈せず、高得点を叩き出すおーちゃんをハイタッチでお出迎え。これがまた、なんか交信してそうなしっとりしたハイタッチでどきどき。抱きついてたりするより、むしろ目に余る二人の世界。そんで「決めろ!って時に決めれる男なんだ、あなたやっぱり」…また惚れ直してるのか。ゲスト夫妻もラブラブだが、こっちも負けてないですよ実は。ごちそうさま、満腹です。