このカテゴリ久々じゃね?

今朝のズームで、羽鳥さんがヤッ夕ーマン櫻井に密着。うきうきとヤッ夕ーマンのマスクをつけて取材に行く羽鳥さん(入社15年目)が、好きー!
翔ちゃん、1号衣装がなかなか似合ってます。皮なの?汗っかきだから、夏は辛かっただろうな。マスクで顔が隠れちゃうのは、しょーがないけど残念。羽鳥さんに若干タメ口っぽいのが仲良しさんな感じで、いいなぁ。ほっとするのかしら。
翔ちゃん=ヤッ夕ーマン1号以外を、やっぱあらしでキャスティングすると、ド口ンジョ様は今旬のセクシーさんつーことだし、潤くん。そうすると大宮もド口ンボー一味だな。潤くんをちっちゃい手でガードしてたりってこともあるし。なにより潤くんに「このスカポン夕ン!」て怒られる大宮が見たい。「アラホラサッサー」ってハモる大宮も。「ポチッとな」ってゲーム操作するにのさんとか。「今週のびっくりどっきりフィギュア」とか(役に立つのか?)。潤翔の方々には申し訳ないがヤッター2号はあいばさんで。なんと言ってもアイ(葉)ちゃんだから!まさかのダジャレかよ!!