本場で購入の気合を受け取って。

<ベストアーティスト2008、One Love・風の向こうへ
・これであと、スマが出てればなぁ、と思わずにいられない兄さんたち祭り。♪夢の中でしか僕ら永久にもう会えない〜♪的な。ううう。でも健かわいいよ健(脱線)。
・「最も輝いた男たち」表彰に行っている潤くん待ちで「受賞していない4人でお送りしています」BY翔ちゃん。5人であらしだから、あらしが受賞したようなもんだよね。登場時の翔ちゃんのきらきら笑顔とにのさんのWピースかわゆす。
・One Loveは多分「同じ時間を刻む人へ」捧ぐにのさんのウィンクにズキューン!てなりました。ぱたり。あまり苦しまなかったと思います。雛壇に座ってる時もくっついて、ジェスチャーつき雑談。きっと誕生日プレゼントのゲーム機渡せたんでしょうね、ご機嫌よろしいわ。あいばさんと色違い…は、えと、当然自分はもう持ってるわけでしょ、3色ってことなのか、どちらか(ってあちらですけど)自分とお揃いにしたのか?つまらんことだが追求したい!
・「風の向こうへ」が聴けて大変嬉しい。あらしと言えばラップ聴かせなきゃですよやっぱり、ねぇ!とかしみじみ翔担だったらしい(蘇生)。でもおーちゃんの美しい声で歌いつつぽてぽて歩く姿とか、末っ子ちゃんたちの、体重を預けあうことのない距離感のひっつきとか、もかわいい。…あいばさんはなんでそこ、ステージの端っこ?地元幕張の友達でも来ちゃってるのかい?
・ブリト二ーの歌の感想をおーのさんに振るのはなんのイヤガラセですか、徳さん。つか喋れる3人とも後ろなのは大失敗でしょ?!