温泉に行きたしと思えど<Vあら>

ゲスト:TK0
・SA、MNOでおそろいトレーナーだけど、MNO組はわざわざジャケットやベスト着用。…えと、(とりわけ、ゲーム中でも上着脱がなかった潤くんが)気に入ってないかなって思うんですけど、穿ちすぎでしょうか?
・10週連勝なら温泉なの?その暁にはもちろん、番組として放送してくださるんでしょうね!?そんならものすごい気合で応援しますけども。
・ジャンピングシューター、前回のキツすぎるルールから改善。シューター大宮が、いたずらっぽい目で会話してるのが大変かわいい。そーれがーぼくらーのサイン〜(しつこい)。
・コインタワー誰が行く?で「はいっ」のおーちゃん、手を上げさせてるにのさん。今回はポジションまでついていき、ゲーム中もじっとお側で見守るぽち姿がけなげ。
・崩れるタワーを「ウサギのうんコみたいにぽろぽろと」(ママ)と表現なさるキャスター。適切でない表現がありましたことをお詫びして!お昼どきですから。あいどるですから。
・秘技「M字捕り」を木下さんに伝授。繰り返される潤くんの「仰向けになって!」といい、直接指導に行くあいばさんといい、ヤラセだけどSっぷり全開。更におーちゃんの「足もっと開かないと!」って「リーダーだけ本気」なの?それに対するに対する翔ちゃんのコメントが「こだわりがあるからね」はどういう…?!なんか頭の中でエコーつきで響き渡ります。落ち着け自分。