こーうきしんっ!@上海<HEY×3>

One Love・truth
・衣装がみんなすごくかわいい!でもにのさんは、長すぎる「売れてる証」マフラーが、ずっと気になっちゃってるのね。登場シーンでよたってるのは、そのせい?あれだけ長ければ結構重そうだし。ずっといじってて、あかすり話の途中でとことこおーちゃんのマフラーさわりに行って。歌では無事?おーちゃんと色違いっぽいマフラーで、動きやすくなりました。絵的には白いもふもふに埋もれるにのさん、が大変かわいかったのでちょっぴり残念でしたが。
・登場の際浜ちゃんに蹴られそうになるにのさん、をMSが守ろうとしてくれたのも、大変萌えな場面。遠かった潤くんのほうが、先に気がついてるんだね。やっぱ私はかわいい(メンバーにかわいがられてる)にのさん、て状況が好きらしい。
・今年一番頑張った!とメンバーの絶賛を浴びるおーちゃん。トロフィーは誰に?で4人がほぼ同時に「リーダーに!」っていうのが、愛され感いっぱいです。さすが自称“今年を漢字1文字で表すと「」、だってずっと智だったもん”とか言う人です。それ、28年間そうでしょうが!そしてこの先もずっとだ!釣り情報も食傷気味だけど、朝イチ聞くんで、腰の砕ける発言は慎んでいただきたいわ…。
上海ガニポーズを翔ちゃんで実演。オトノ八を、好奇心本人による再現映像と解説で見られるとは贅沢な!しかもにのあいによる「ペロンて」は、おそらくオトノ八を書く際にキャスターが自主規制したかと思われる部分で、特典映像でしょう。翔ちゃんの独特なセンスの絵文字も、大変正確であったということがよくわかりました、はい。