実験結果!みんな楽しそうでいいね!

<実験SP予習&Aの嵐厳選V>
お船企画はなんで今回でおしまいなのかしら?気になる。最初の折り紙船みたいに2人乗りサイズでやれば、藁とかもイケたような気がするんだけど。やっぱゲスト呼ばなくちゃならないから、大掛かりになるのかしら。昆布の船はなんか、んまそうだね。軌跡に滲み出るグルタミン酸。櫻葉の船企画は、意外と男っぽい感じに根性見せるので、毎回ときめきます。ふぁいとー!いっぱーつ!あ、翔ちゃんはケインだわやはり。
私としてはほっときの大宮がいろいろ育んでいる姿と(おい)、なによりミラーマンがとにかく楽しみで仕方ないわ。「一部マニアの中だけで絶大な人気を誇る」ミラーマン、えと、うちでは最高リピート率で再生されてます。私ら一部マニアだったんだ、しらんかった…がーん。顔見えてないけどかわいさが反射でまばゆいあいばさんて凄い!あと、にのみや助手好きだったんだもん。
Aの嵐、懐かしいわ〜。関係ないけど、BGMに使われてる「特攻野郎・Aチーム」がすんごい好きだった。バカバカしくて。今回の「厳選」はDVDにあるのも多かったので、そこはちと残念な気も。
私はスタジオで食べ物実験が好きだったな。5人揃ってるし。「うめぇ!」の双璧、おにぃさんチームの特殊な共通味覚も、思えば長いもんなんだね。食べ物は、誰かが「あーん」て食べさせてあげるのとか、あいばさんが実験してるのを見守る4人がなにげにくっついてたり、の場面が多かった気がする。あらしって仲良しねぇ、って思ったもん。今みたいにどっぷり見てなかったけども(私のばかー)。
年末に向けて、またHDD空けとかなくちゃだわ。明日から頑張ろう…