優しさはいつだって寂しさを連れてる

凹みすぎだろ。



…って自分の肩をどついてやりたい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょう。
昨日は土曜だと言うのに会社の忘年会なんかあって、WEB見てなかったんです。二次会の最中に、内コン帰り(おめでとう)のにうす担友人からメールがあって、ニッキ終了を知りました(いちお心配してくれたのかい、ありがとうな…急にWEB見るよりはショック少なくてよかったかも)。急にシラフになっちゃった。もーおうちかえるぅうう!と叫びつつ三次会に連行されましたが。
本気なんだろな。
となまじ思えたので呆然としちゃって。いや、事務所のコメントとか。あれ無かったら「またかよ」みたいな気にもなれたと思うんだけど。
そう思ったのに、今日のWEBに<UP>の文字が点滅していないのを、なんかぼんやり見てしまいました。きっとしばらくやるんだと思うんですけど。
映像でも、音声でも、文字でも、にのさんて表現者として才能を発揮する場を大事に思ってる気がするので、それをやめてしまうって、やっぱなんかあったんだろかって心配。忙しいから毎日ではなくて、週一にします、みたいな話なら納得するんだけど。にのさんが「聞くな」っていうからそこは追求しないけど。「…やっぱたまには、ちょっと書きたいな」って早々に思い直してくれて、「ゲーム二ッキ○○」(ZとかGOGO!とかダイヤモンド&パールとか)新連載開始!になるのをそっと願ってます。
つか、今回もにのさんに騙されたい!「一種のプレイだよね」とか、ねぇ言って!!