これリアルですよ<しゃれおつイズム:あいば>

衣装はね、ステキですけど、うーん…あいばさんのセクシーはそういうんじゃないの〜。と勝手に思ってるんですが。ま、趣味の問題ですけど。テンション上がって汗だく、でもかわいい。つかテンション上がってるあいばさんはかわいい。一人だとやっぱ緊張するのかな。
この子は実は、おヨソだときちんと「櫻井」「二宮」と使えるのが、なんかオトナな感じですね。内容はおバカ話だとしても、だ。リモコンと電話を間違えるとか(指摘もせずそっと見てる翔ちゃんが楽しい)、電車に乗り忘れるとか(にのあいはきっとエピソードありすぎて選択に困るだろうな、とりあえず総武線のホームに記念碑を建てましょう)、誰にも迷惑かけてないしかわいいじゃん。
家族の話がたくさんあって、楽しかったな。弟さん似てないと噂だけど、子供時代はそうでもない…?ご両親の話は、中華料理屋についてじゃなく元ヤンに終始したけど、いいのかしら。
志村さんやべッキーの話を振られると思ったら、そか、どうぶつ園の特番番宣を兼ねてるのね。にしても、ペリカンはあんま必要じゃないと思うけど。あいばさんの喋る時間が減るじゃないの〜。ただでさえ脱線しがちなんだから!
でも30分楽しかったわ!沈みがちな↓気分の時は、あいばさんを見るに限るな。なんだろね、見てるだけで笑顔になれちゃうオーラだか空気だかオッチョコチョイだか、なんか出てるよねこの子は。酔うと全ての人に感謝しちゃうあいばさんに、今日は私が感謝です。ちょっと頑張ろ。