郵便屋さん、おっはいりなさい♪<Vあら>

ゲスト:南あきな・千原ジュ二ア
・潤くん
クライマー潤くんが頂上からおーちゃんを「おせーよ!!(怒)」って叱りつける姿が美しかったです。正しく上からモノを言う。あいばさんのことを千原さんに「すいません、ヤンチャで」ってお詫びしてるのかわいい。
・にのさん
なんで、おーちゃんと握手したくなっちゃったんでしょう?しばらく気付いてもらえてないのに、ずっとおてて出して待ってるのがけなげ。やっと握手してもらえたのが嬉しくてちょっとよりそってみるが、一歩離れられる。地味に凹むわ。
・おーちゃん
歌のおにぃさんがあるから、お髭のおーちゃんはそろそろ見られなくなるかもね?顔も黒いが、にのさんと握手した手が…人種違うだろってくらい黒い。ラジオで美白しなくちゃ的なこと言ってたので、楽しみにしてます。「(釣りで)夢中になると忘れちゃうけど!」って力強く言ってたので、どの程度本気なのか疑わしいですけど。
・翔ちゃん
パイプキャッチ、千原さんに逆転されるとこのびっくり目がかわいい。しかもその顔でフリーズ。かわいいのわかってやってるんだと思うけど、あんま連発しすぎると西川きよし師匠っぽい芸風になっちゃうから気をつけて!終わりそうだったシャワー話を「僕も知らなかったんですけど」って大嘘ついても蒸し返してくれてありがとう。さすが、ニーズを把握してらっしゃる!!
・あいばさん
既出な気がするけど千原さんから、にのみやくんと一緒にシャワー入るんだって?話。N「一緒シャワーじゃないのかな?」A「そうだよね!」二人でシンクロ「うん♪」
3つしかないシャワー、MSNでふさがってる場合「Mには蹴られるから、無難にニノかなって」。「郵便でーす!」ってドア開けて入る。いいかどうかは尋ねる必要ないと…。にのさんのシャワー室は大盛況だね///せっかくの話題もあいばさん本人が「宴もたけなわではございますが」って勝手に〆るのはなぜだ。なんだよぅにのあいニーズにも応えてちょうだいよー。