折れない心は負けない気持ち

「虹です!」
・ネズミ夫妻に拍手とコメントくださった方々、ありがとうございます。怒られるかと思ったりもしてたので、ほっ。そうです、クリスマスツリーに登ってるんです。黒がどっか行こうとすると白がついていき、白に他のネズミが来ると黒がちょっかい出し。ホントは300匹くらいいる中の2匹なんですけど、終始2匹の世界で、微笑ましい仲良しさんでした。
・なんかここんとこ凹みがちで、楽しいものが見たいなというのもあって、そーいやしゅくだいくんで話の出た「STAND UP!」でのDAIG0ってなんかあんま覚えてないなぁ、と探してみることに。んが、探すつもりがついつい見入っちゃって、結局そこから数日かけて見直しちゃいました。やっと目的発見した時はもう「あーはいはい」的な。そか、黒髪で普通の速度(!)で喋ってるんだね。おじいちゃんとコラボ前なんだな。それにしても、にのさんが健康的にまぁるい顔で、短髪であどけなくて童○で、うわーそんなかわいくていいのかー!です。「青春だなぁ!」と釈さん風につぶやいて、よし復活、どったの祭りするどー。
・AUの小説ですか…うーん、読みましたけど。なにあれは、おフランスの香りなのかしら。えと、好きな人はごめんなさい!あれなら盆暮れ開催される自費出版の集い(おい)で、もっといいのがいっぱい売ってるのではと。いやもう足洗ってるんで現状はよくわかんないですけど。今日のオトノハのほうが、青春小説としての完成度が上だと思います。そして温かいプリンに「24Hサウナにほっとき」と翔ちゃんの「茶碗蒸しの味」を連想する自分が残念でなりません。