泣いちゃうけど、なにか?

<あらしちゃん>ゲスト:竹中なおと、華麗なるバカチャレンジャーSP
・シリアスドラマを装いつつ、池にメカ錦鯉を放つのはバカチャレンジだったのではないのか?懐かしいですね「華麗なる」。
・笑って見られるの久々な気がするあらしちゃん。にのさん大好き竹中さんがーいやーん触りまくるー。やめて主人に見られたら!(昼ドラ風)竹中さんに関するクイズ、にのさん参加では八百長でしょうに。
・知らない人の結婚式で号泣のあいばさん。うちのだんなさんも、実はやったことがあるのだが、それは娘(当時5歳)の結婚式を想定してしまったから。周囲ドン引きですよ。それも驚いたのに、独身のあいばさんが、しかも新婦モードで泣けちゃうのはすごいなー。そんで電話されるお母さん、絶対嬉しいよ!でも自分の結婚式ではどんなことになっちゃうのか、ちょっと心配です。
・おーちゃんTシャツ重ね着ギネス記録に挑戦。MAO、では体格から言っておーちゃんですよね。体重53㎏ってちょっと戻ってるけどそれでも細っ。…あ、猫背も戻ってる。歌のおにぃさんではまた、しゃきっとするんだろうか。黒Tから目の辺りだけ出ている姿は「千とちひろ」好きの妻に捧ぐ、だいぶかわいい「カオナシ」みたい。チップ渡したい。
・ふかふかおーちゃんで、ムツゴローさんとなって遊ぶ潤くんもかわいい。えと、モノマネ系の人もう一人お願いします。ちょうどおーちゃん「パーフェクトボディ」っぽくなってるし。
・身動き取れないおーちゃんがあいばさんにあーん、てごはんを食べさせてもらってる姿が…くぅっ、にのさん局内にはいないの!?これやってあげてー!妻っ、旦那を介護しなくてはでしょ!おーちゃんは妻のため、番宣してくれてるわよ。「がんばれ」とあっさりしたにのさんからのメッセージに「せめて!マークくらいつけてほしかったな」と言っておりますが、多分「はぁとマーク」をギリ自制したんだと思います。