待ち受け配信希望。

<流星第9話>
・握り拳で見ちゃった…あぁクライマックスだぁ。ふー。原作読んでるのに、なんでしょうこの緊張感と期待感。う、肩がバキバキだー(チカラ入りすぎだろ)。
・功一が「遺族が笑ったっていいでしょ」と「100年の歴史の味だぞ」を言うのが沁みるな。家族ってそんなふうに、どこかで繋がって影響されて、そのひとを作っている成分だと思うから。
・劇中劇「刑事遺族」、ついに期待の有明功一(新人)デビューっすね!いやぁなんでか、ずっと泰輔の(新人)称号がいつ取れるかとわくわく気にしてたんですけど、微妙にダイコンなおにぃに譲ったんだね!おどおど初舞台の功一が大変かわいい、ベテランの余裕がイカす泰輔先輩の胸をお借りなさい。んで、にのさんは「上手い役者が下手な芝居をする役を劇中劇内で演じる」という、書いてる私も混乱する状況ですけども(メビウスの輪とかクラインの壷とか?なんだよおいどーなってんだよ―的な)。「演技するの初めて」は…セリフじゃなかったら、人生最大の嘘だろうなー。
・生予告、きっと実はギャラリーいっぱいなんでしょう。見に行ける方がうらやましいわ。最終回15分拡大になったねぇ、よかったねにのさん。そんでジョージさん終了ですか、寂しい。私、来週以降しばらく燃え尽きてる予感がします。歌のおにぃさんまでの1ヶ月が長そうです。