<ベイスト>来週は9:30から(備忘録にすんな)

・にしきー誕生日にはゲームをあげたそうですが、おーのさんの誕生日になにかあげましたか?の質問。多分コレいっぱい来てるはず。
「…なんかあげたんスか?」と、とりあえず大串さんに振り、頑張ってる所属タレントに誕生日くらいお祝いしてあげようよ、みたいな話題に持っていく。これいつ収録かな?本当に、おーちゃんの話題に真正面から回答することがないからなー。まず「俺なんかあげたかな」としらばっくれるが結局「そんなに会ってないから何がほしいか聞けてない」と。でも「釣りが好きだから、釣りができる時間をあげたいね俺は」って。まさにおーちゃんが毎朝のように言ってます、さすがわかってらっさる。
が、「もし釣りが大好きだとしても年末寒い時には自分なら行けないな、そういえば…」と松方弘樹さん話へ流す。おーちゃんの件は、さらっと。ちょびっと。ちらっと。いじわるー!