辺り騒がしいそのすさまじい騒ぎ

ゲスト:伊藤ゆな、宿題フルーツ料理、あいばランドスリッパフリースロー
・にのさん
酢豚にパインが入ってるのとか、キライって言ってたような覚えが。中華リーダー考案のマーボーパイナップルはだめだな。ハワイ船上デビュー映像が割と長かったね。ファンになってから見れば、確実に船酔い中だと思われ。デビュー時点であいどるの厳しさを実感。ここが独特すぎるあいどる論の出発点かと思うと、これはこれでいい想い出かと…「いいわけねぇだろ!!」
・潤くん
潤くんがお笑いリーダーをやめようと思ったり、諦めたのではなくて、隣でケタはずれに大輪の花が開花しちゃったのだからしょーがない。あれエンジェルだもん、地上のものは空を仰ぐしかないんだよぅ。今後は好感度キラーリーダー(なんだそれ)として、精進してください。スリッパ遊びしてるのがなんかかわいかったね。
・あいばさん
生まれも育ちも幕張生まれな中華エンジェル。エンジェルだから日本語はあまり上手くないし、ふわふわ違う方へ進み「酔っ払いかお前は!」とにのさんにツッコまれたり、好感度キラー潤くんに、身内なのに潰されそうだったりしちゃうのだ。あぁかわゆす。あるものでお料理「お母さんみたいだね」で、また母モード作動しちゃうわ。
・翔ちゃん
「パーフェクトボディ」また言ってくれてありがとうありがとう、モノマネリーダー。そしてトークリーダーでもあるので「ナウい」「超アメリカ」「こってりンゴ」とニュースを読んだりラップを書いたりする人とは思えぬボキャブラリ炸裂。ボケ続ける翔ちゃんにコメントしてやるでもなく目を見合わせて笑うにのあいが、広がった傷口に塩をすりこんでいる。
・おーちゃん
味覚で人を20種類くらいにさくっとわけるとして、翔ちゃんの「あなたコレ絶対好きだよ!」は食べるものに関しては、俺らおんなじとこにいるよね!という確認をしたいんだと思う。おーのさんはいつもまず「一緒にすんなよ」な顔するけど。「なんで人のこと勝手に決めつけるかな」は、そこも2人しか見当たらないからだ、あいば。ほっといてやれ。仲良くうまうま食べてるし。いつか2人で、サラダ油のお歳暮ギフトCMでもやるがいいと思う。今この枠空いてないけど。