朝と羽鳥とリーフパイ

あんなにも忙しいのに、オトノハ更新してくださる翔ちゃん。働きすぎ、つか2人くらいいるんじゃないか…?(月曜、ぜーろーとしゅくだいを続けて見ると確信する)影武者がNYで手ェ振ってんじゃないかと若干の疑問を抱きつつ、ありがとうありがとう。翔ちゃんほどになると、屈強SP(胸毛ありでしょう)がつくんですか!更に皇族度増してますな。SPといえば♪エンダ〜〜〜〜〜アァリン(歌声はなかい想定で)!古すぎる。SP見てなかったから、岡田くんを連想しないんだね自分。
しかし翔ちゃんの旅に、笑えるエピソードは必須ですな。どうしてそんなに楽しいことにばかり出会うんでしょう?強運の程が知りたいので、ぜひヤッターマン試写会に応募してみてくれませんか。5組10名って、どんなミラクルな方が当るんですか…。
ワールドプレミアや映画完成のニュースはあちこち見たけど、結局ズームが一番楽しい気がしたな。必ずメンバーのコメントを聞こうとする羽鳥さんが、ファンとしてGJだからか。「自由なんだね」羽鳥さんがお土産にし、翔ちゃんより先に食していたリーフパイって、くわずぎらいの時と同じとこのかな?ちゃんと調べたことないけど、どこのでしょ、私はウェストのが好きですけども、形が少し違うか?我が家でもぽろぽろ菓子とゴミ箱はセットです。お菓子はうまい棒とかなので、櫻井家と生活レベルが違いすぎではありますが、子供のいるうちはwithゴミ箱率高いと思います。
今日は、おデブちゃんSPのあらしちゃんが例によってな1時間だったので、やっぱなんか疲れました。えと「むしろこうやって待ってる感じですか?」のキス待ち顔翔ちゃんと、次週予告の妄想的潤翔同棲生活映像、以外の見どころを探せなかったのですが。お口直しに力レー芸人のあめとーく見ちゃったわ、あらしも出ればよいのに(おい)。