ゆかいな仲間たちの仲間たち

ゲスト:押切*もえ、食感が楽しいスイーツ、日直N、ワンニャンゲーム
・オグさんたら、切り分け取り分けは潤くんの見せ場だから!そりゃ、ぷんむくれされるわ。おてんば姫もえちゃんは確かにかわいいが、まずレギュラーツンデレ姫のご機嫌に配慮していただきたい。大島さん他「潤くんの取り分け担」のお怒りを買いそうよ?
液体窒素を、こんなに懐かしげに嬉しげに見つめるあいどるが他にいますか?「あー久しぶり!(挨拶)」「この音懐かしいな!」と旧友に再会したかのようにはしゃぐにのあい。翔ちゃんも「俺らの青春は液体窒素とともにあったね」(番組HPより)だそうで。窒素がお店の物でなかったら、チョコパンどころか勝訴の紙とかリコーダーとか、突っ込んでみてたでしょう。Aのあらし、マジで復活希望です。
・アニキャン専属カリスマモデルさんに、やたらポーズ注文つけるSN。今週も、競ってこそ華…(しつこい)全面肯定翔ちゃんの「かわいい!」、今日もドコ見てんだよ///の、にのさん「口元!くーちーもーと!」のコメントの違いが笑える。リコーダー使い役で必殺には出られませんか?!
・翔ちゃんのヤッター!にすかさず「3月7日に公開しますので」…敏腕マネージャーか!は自分のことですよね、にのさん。あぁ犬耳かわうい。段ボールに入って小学生に拾われる子犬っぽい…胸毛兄さんの「雨傘」PVに出演するがいい。潤くんと同じ耳なのに、犬種がずいぶん違うもんだなーと、妙な感心したり。
・ぜーろーでは、ヤッターワンでも使ったのか高速移動で知らぬ間に沖縄入りしダルと対談、涙が出そうに美しい画面にぼんやりした頭に、さくっと「おいちぃ(はぁと)」が刺さりました。ニャニャニャニャ ニャニャニャーニャン!(ネクストジェネレーション!)ニャーニャー(ぜーろー)!そんで、こんにゃくも玉すだれも体現するもんだから、なんだかむやみに痙攣してるなで肩ネコ。かわいいにも程があるわ!NYにその衣装で行き、お手振り&スピーチしてもよかったかと思います!そして翔様の振り幅の大きさを、世界的に知らしめるべきだったかと!